サイト内
ウェブ

フェロモンが旺盛!?「つやっぽい人」の手相

  • 2018年7月23日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムのテーマは「手相」。占術家の筆者が「つやっぽい人の手相」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

つやっぽい人の手相

■「運命線」がまっすぐ伸びている

手首の少し上から中指に向かって伸びる線を「運命線」といいます。あなたの生き方や人生観が現れる線です。

運命線がまっすぐ伸びている人は、自立心が強いタイプ。自分の信念をしっかり持っていますが、さりげなく相手に花を持たせたり、身近な人に甘えたりするのも上手です。

「大人の女性らしい芯の強さ」と「少女のように純粋なかわいらしさ」をあわせ持っているので、つやっぽい魅力が生まれるでしょう。

■「金星丘」に弾力がある

親指の付け根にある手の平のふくらみを「金星丘」と呼びます。愛情の深さを示す場所です。

つやっぽい人の金星丘はしっかり弾力があって、ふっくらしています。楽しいことやうれしいことに敏感なので、心ときめく瞬間がたくさんあるでしょう。

また、金星丘の色がほんのりピンク色に輝いている人も、つやっぽい魅力の持ち主です。

■「金星環」が鮮やかに出ている

感情線の上側、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線を「金星環」といいます。

金星環が鮮やかで美しく出ているのは、フェロモンが旺盛な証。つやっぽい魅力が高まり、人を惹きつける力が強くなっています。

人気運、モテ運ともに好調で、人から注目されたり好意を持たれたりする機会が増えるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「つやっぽい人の手相」をご紹介しました。

大人の女性らしい落ち着きと華やぎをあわせ持っている方は魅力的です。つやっぽさを意識している方は、ぜひ手のひらに現れるサインをチェックしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.