サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×ブラウンさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×ブラウンさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×ブラウンさんが運気を上げるコツ

身近な人にやさしくすることで運気が上がります。うれしいときも、悲しいときもそばにいるようにしましょう。メールの文章がくどくなりがちなので、なるべく簡潔にまとめると◎。きっと、あなたの気持ちがピンポイントで伝わるようになるでしょう。暗い印象をもたれがちなのが課題です。きまじめになりすぎるせいで、表情がかたくなったり、声のトーンが低くなったりすることも。あなた本来の柔和な印象が出るように、明るい笑顔で過ごすといいでしょう。洋服、インテリア用品など、パステルカラーのアイテムも幸運を呼ぶので、日常的に使うようにして。

幸運を引き寄せるものリスト

スーパーのチラシ

左端にラッキーな情報がのっているかも。漏れなく目を通すようにしましょう。

サブカルチャー

曇りのない目でしっかりさがせば、あなたの好みに合うものが見つかるでしょう。

ひな壇芸人

がんばっている姿に共感したり、爆笑したりすることも。大ファンになる兆しあり。

やってはいけないことリスト

現金な態度をとる

利害関係で判断しがちかも。もっと純粋な気持ちで物事をとらえるようにして。

他人の失敗を願う

「相手が失敗しますように」ではなく「私が成功しますように」と願いましょう。

無言の圧力をかける

周囲が反論できない雰囲気をつくってしまいそう。寛大さを忘れないようにして。

12月の運勢は?

リバーシブルジャケットや二色鍋、外伝つきのコミックなど、一度で二度楽しめるものに注目してみるとよさそう。おトク感満載で、テンションがグングン上がっていきそうです。2個セットの商品を買うのも大正解。すぐに使わなくても、ストックとして保管しておけば、いざというときに役立つでしょう。ただ、一度で三度楽しめるものをほしがるのは欲ばりすぎです。手に入っても独占せず、まわりの人たちに分けてあげるようにしましょう。健康運は少しずつ上がっていきそう。体調に波はあるものの、日に日にパワーアップするでしょう。忙しくなるときなので、しっかり食べて、しっかり動くとよさそうです。薬や病院を変えるのはおすすめ。恋愛運は意外な人にアプローチされたり、朗報が飛び込んできたり、驚きの展開になるかも。

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:8
パワーフード:肉まん

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.