サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×レッドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×レッドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×レッドさんが運気を上げるコツ

まじめに生きる姿勢が幸運を呼ぶので、何度も練習したり、誠実な対応をしたりするよう心がけましょう。まじめさをからかう人がいるかもしれませんが、それはあなたへの尊敬をストレートに表現できないだけのようです。いちいち反応せず、応援してくれる人と心を通わせるようにしましょう。結果もついてきますが、その内容にはバラつきがありそう。うれしい結果が出るときもあれば、悪い結果が出るときもあるでしょう。重視したいのは悪い結果が出たとき。悪い結果が出るということは今後よい結果を出せるということだととらえて、今後に生かして。

幸運を引き寄せるものリスト

エナメルの靴やバッグ

独特の光沢にピンチを撃退する効力がありそう。特に黒色には効果がありそう。

やさしく歯を磨く

歯ぐきに強い刺激を与えないよう、丁寧にブラッシングすることで開運します。

ロマンスグレー

シブくてカッコいいおじさまがキーパーソンになりそう。あなたを導く人です。

やってはいけないことリスト

ホラードラマを見る

例年以上に恐怖を感じてしまうこともありそう。見るなら、頼れる相手と一緒に。

大口をたたく

虚栄心が生まれそうなので用心が必要。エラそうな発言は慎むよう気をつけて。

職権乱用

地位や立場を悪用すると幸運が逃げていきます。周囲の都合も考慮しましょう。

12月の運勢は?

デメリットが多いものを、日常生活から切り離したい時期です。「ちょっと、もったいないな」とか、「もう少し、様子を見ようかな」という気持ちはもたないようにしましょう。このタイミングで切り離せば、案外あっさり忘れることができたり、次のチャンスをつかめたりするでしょう。また、情報を常にアップデートすると運が開けます。トレンドワード、ニュース番組、SNSのタイムラインはこまめに確認するといいでしょう。仕事面ではこれまでの知識と経験を生かせそう。じっくり検討してからとりかかれば、業務がやりやすくなるはずです。資料作成、ものづくり、デザインなど、クリエイティブなことをまかされたら、即受けましょう!この時期のあなたのアイデアはユニークで、他人がマネできないものを生み出せるかもしれません。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:6
パワーフード:筑前煮

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.