サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×レッドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×レッドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×レッドさんが運気を上げるコツ

幸せは最後にやってくるので、ラスト1秒まで投げ出さないことが重要です。「やっぱり無理」と思ってからが勝負!そこで最後の力を振りしぼれば、風向きがいい方向に変わっていくはずです。また、チャンスはまわりが運んでくるため、一つ一つの出会いを大切にしましょう。「みんなと楽しくつき合いたい」が信条のあなたらしく、ムードや会話を盛り上げてみると吉。楽しい空間を共有するたびに、相手との信頼関係が強まっていくでしょう。言葉にできない気持ちはメールで送るとよさそうです。長すぎず短すぎない文章で愛情や感謝を伝えましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

上級クラス入りを目指す

ステータスアップのチャンスが多い年なのでトップの座につけるかも!

清純派女優

彼女の存在に心が洗われそう。ファンレター送付やSNSフォローも◎。

ふたつきタンブラー

年間を通して重宝しそうなアイテム。真空断熱構造のものはマストバイ。

やってはいけないことリスト

知ったかぶり

プライドが邪魔をして知っているふりをしてしまいそう。正直に生きよう。

お金の話

相手の収入が気になっても、ふところ事情を探るのはやめたほうがよさそうです。

健康診断結果をスルー

正常範囲内だからと油断したり、要検査を放置したりしないようにして。

12月の運勢は?

自分に足りないものが見つかりそうですが、それはポジティブな発見です。あなたは「ここを直せばよかったんだ!」なんて、とてもうれしくなるでしょう。「希望しかない」という状態になり、さっそく改善をはかるはずです。その結果、スコアが上がったり、周囲に認められたりするようになるでしょう。思いどおりに進まなくなったら、おやつに甘いものを食べてみて。少し血糖値が上がれば頭がさえて、打開案がひらめくかもしれません。また、足元をあたためるのもラッキーです。フルレングスのパンツ、レッグウォーマー、足用カイロを使いこなせば、ポカポカで過ごせそうです。美容運は好調。センスがよくなるので、メイクや着こなしなど、何をしても映えるでしょう。ただし、乾燥はNG。顔まわりはもちろん、体全体の保湿を念入りにして。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
パワーフード:シフォンケーキ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.