サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】チータ×シルバーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からチータ×ゴールドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】チータ×シルバーさんが運気を上げるコツ

ぶっちぎりで勝つのが好きなあなたですが、2023年は勝敗にこだわらなくなります。勝てば当然うれしいものの、勝てなくてもそれほど気になりません。そんな寛大さが多くの人に親しまれ、運気が拡大していくはずです。「負けても問題ないさ」「みなさん、お先にどうぞ」という気持ちでいれば、ますます人望を集めることができるでしょう。笑い上戸&本番に強いタイプは吉報を届けてくれる人なので、フレンドリーにつき合ってみて。こちらが壁をつくらなければ、相手もあなたに心を許し、おもしろエピソードや笑い話を聞かせてくれるかも。

幸運を引き寄せるものリスト

#(ハッシュタグ)検索

楽しい情報を常にアップデートすることで、喜びが倍増するでしょう。

ラブコメ

うっとりするようなシーンを見つけて、胸にときめきの風が吹きそうです。

緑黄色野菜

トマトやにんじんに含まれる栄養素の働きにより、太りすぎを防止することができるかも。

やってはいけないことリスト

約束を破る

悪気はないけれど、うっかり……ということがあるかも。予定の確認はこまめに。

おそいレスポンス

おそいレスポンスを繰り返すと信用されなくなる!?常識的な振る舞いを心がけて。

公共の場でメイクや居眠り

適度な緊張感が必要です。まわりに見られているという意識をもちましょう。

12月の運勢は?

物事が落ち着き、穏やかな日々が流れていくでしょう。がんばってきたことに、すばらしい結果が出る時期なので、数々の収穫に恵まれるかもしれません。そんな状況が心地よくて、あなたは人のワガママを許す余裕すらもてそうです。特に、家族や親戚との交流は超ラッキー! 交流する機会を設ければ、親族間の絆が深まるはずです。恋愛運は急上昇し、片思いが成就する暗示が出ています。意中の相手がいるなら、さっそくアクションを起こしてみましょう。カップルの恋路も順調で、強い愛情で結ばれそうです。さらに、クリスマスプレゼントのおねだりに成功する予感も。希望どおりのものをもらえる可能性が高いので、パートナーにリクエストしてみては? ねこなで声や上目づかいなど、かわいらしさ全開で伝えると、あなたの希望がかなうかも!

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:6
パワーフード:カツカレー

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.