サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】たぬき×ゴールドさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からたぬき×ゴールドさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】たぬき×ゴールドさんが運気を上げるコツ

アニメ、小説、ドキュメンタリー番組などから魂がふるえるほどの感動を覚えることがあるかもしれません。周囲は泣いていないのに、ひとりだけ胸がいっぱいで大号泣なんてことも。誰よりも深く感動することができるでしょう。その感動は何かしらの形で表現すると◎。SNSに投稿したり、手帳に書き残したりしておけば、あとで見返したときに、もう一度感動がよみがえってくるでしょう。他人の悲しみにまで共感しがちなので、心を痛めないよう気をつけて。魔よけグッズはタオルハンカチ。さわっていると安心感が生まれ、穏やかな心境になれそうです。

幸運を引き寄せるものリスト

ニュースキャスター

あなたに好影響を及ぼす人物です。言葉選びの参考にもなるので注目してみて。

赤い花を飾る

イチオシは真っ赤なバラ。豪華な花姿と甘い香りにうっとりすることがありそう。

美顔器

年齢や性別に関係なく、外見を磨きましょう。悩みに合う商品をさがすと◎。

やってはいけないことリスト

時間ギリギリの行動

あわてているせいでケガをしそうな運気。余裕のある行動を心がけましょう。

マウンティング

ふだんは柔和なあなたが、高圧的になりがちに。本来の気さくな自分を思い出して。

マニアックなコレクション

集め始めると止まらなくなりそう。限度を決めておくといいでしょう。

10月の運勢は?

ゆとりをもてるときなので、苦手なものへの拒否反応が弱まるでしょう。何をしていても前向きになれるので、どうすれば楽しめるのかわかってしまいます。嫌いなことも苦にならなくなり、サクサク片づけていけるでしょう。また、この方向性でいいんだと確信する瞬間も訪れそう。そのため、物事を自信たっぷりに進められるでしょう。反省点はその自信が強くなりすぎること。自信過剰にならないよう、謙虚に暮らすようにして。体のコンディションは整うでしょう。日に日に余計な緊張がほぐれ、肩こりや腰痛がやわらぎそう。重いものをもつ場合はいきなり力まないよう気をつけて。美容運は上向き。血色がよくなったり、もっちりとした肌になれたりするかもしれません。やや朝のお手入れがおろそかになりがちなので、きちんとケアして。

ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
パワーフード:にぎりずし

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.