サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】たぬき×グリーンさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からたぬき×グリーンさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】たぬき×グリーンさんが運気を上げるコツ

名声運に恵まれる年になりそう。最も評判がいいのは不便を感じて自分なりに改良や工夫をしていることに対する着眼点のよさです。年始の段階で心当たりがなくても、やがて、いいところに目をつけて、こうなったら便利なのに……と思い始めることがあるかもしれません。それこそが「コロンブスの卵」なので、アイデアを公表してみましょう。コンクールなどに応募すれば、まさかの展開になるかもしれません。芸術を理解、表現することもできる時期なので、何かしらの形でかかわるとよさそう。画風や歌声、演技などが耳目を集めるかもしれません。

幸運を引き寄せるものリスト

キッチンシンクを磨く

ぬめりをとるときに不幸もとれそう。磨けば幸運を呼ぶ体質になることもあるかも。

輸入雑貨

キュンときたら、すかさず購入するといいでしょう。特におすすめは北欧風のもの。

トレンドウォッチャー

トレンドにくわしい相手はキーパーソン。知らないことは気軽に質問をしましょう。

やってはいけないことリスト

先輩風を吹かす

「年下はダメね」「そんなこともできないの?」といった発言は不運のもと。

過去を自慢する

必要なのは過去の栄光ではなく未来の成長。少しでも進化するよう努力しましょう。

予定を詰め込む

タイトな日程を組むと気疲れしてしまいそう。まったりする時間も確保して。

10月の運勢は?

折にふれて気分転換をしましょう。考えがまとまらないときは外出するとGOOD。頭の中がモヤモヤしたときも外の空気を吸うようにしましょう。考えることをやめれば頭がすっきりして、次のアイデアが浮かんできそうです。対人関係は落ち着き、あなたの古風なところが慕われるでしょう。もし、誰かと話したい気分になったら、年上の女性と交流してみて。その女性のぬくもりを感じて、子どものように無邪気に笑うことができそうです。ゾウキャラ、狼キャラと相性が合う時期なので、まるで身内のようにかわいがってもらえるかもしれません。金運は安定期に入ります。収支ともにまずまずで、上手に切り盛りできるでしょう。古くなっても、まだ使えるものは大事にしたほうがよさそう。リバイバル商品には買う価値がありそうです。

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:3
パワーフード:アヒージョ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.