サイト内
ウェブ

【カルディ】カフェ系スイーツおすすめ3選!つるるん&冷んやりが最高にイイ!

  • 2023年6月6日
  • 暮らしニスタ

世界中から集めた珍しい食材や、オリジナルの商品を多数取り揃えたカルディコーヒーファーム。コーヒーはもちろんのこと、魅力的な商品がいっぱいですよね!今回はおうちカフェ気分を味わえるスイーツをご紹介したいと思います。

ウイスキープリン

しっかりした硬めのプリンです。普段ウィスキーは全く飲みませんが、大人のプリンで美味しくて止まりません♪お皿に出して食べたら素敵なおうちカフェに♡(by miamamaさん)

【冷凍】セリ・エキスキーズ カヌレ ¥189

外側は香ばしいカラメルのカリッとした食感が楽しめて、中はしっとりモチモチ♡甘すぎず、コーヒーに良くあう大人向けのおやつです。冷凍保存できるので、ストックしておくとおもてなしなどに便利です♡(by midoriさん)

モカキリマンジャロ コーヒーゼリー ¥297

お気に入りのグラスに入れてカフェ風にしています。ゼリーを細かくして入れ、カフェオレを注ぐとコーヒーゼリーカフェオレにも♡大きいので数回に分けて食べてます♪(by miamamaさん)

_______

ストックしておくと急なおもてなしにも活躍してくれそう♪みなさんもKALDIのスイーツでおうちカフェを楽しんでみてください!

まとめ・文/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.