サイト内
ウェブ

ごめん。かまっちゃいらんねぇ!!【MOSAママ出産レポ⑭】

  • 2022年10月23日
  • 暮らしニスタ

出産レポ-14【転がる】

2020年6月に第1子を出産しました。

陣痛開始から25時間が経ったけど、まだまだ生まれそうにない…。そこで私は睡眠薬を飲んで一度眠ることに。しかし激痛すぎて睡眠薬が効かないというまさかの事態が勃発。眠れないまま朝を迎えたのでした。

そして午前8時30分、子宮口は6cm。陣痛促進剤投与!すると事態は大きく動きだしたのです!!

◀前の話 MOSA初号機、陣痛促進剤投与完了!!出陣!!今日ぜっっっったい産む!【MOSAママ出産レポ⑬】

看護師さん準備してるけど!かまっちゃいらんねぇ!!

(つづく)

促進剤が効き始めると、明らかにこれまでとは違う痛みがやってきました。もう激痛!!

あまりの痛みにどこに力を入れたらよいのかわからず、ゴロゴロとマットレスの上を転がり回るしかありませんでした。

そして恒例の子宮口チェック。な、なんと陣痛促進剤投与前の6cmから進んでいなかったのです…!!

▶次の話 「私が子宮口開きますね、頑張ってください」。え、どういう状況…!?【MOSAママ出産レポ⑮】

◀1話目からイッキ読み!

MOSAママ●現在31歳。2020年6月に長男誕生。新潟でゆるーく子育てをしています。公式Instagram @niigata_mosa

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.