サイト内
ウェブ

破れたゴム風船、まだ捨てないで!驚きの使い道を発見♪

  • 2022年4月7日
  • 暮らしニスタ

ウサギ?いえいえ、ゴミ袋から生まれた妖精・コミミちゃんです。
暮らしニスタでお役立ち情報を見つけては、あれこれ真似してトライしています。

今回、そんなコミミちゃんの目にとまったのは、mahiroさんの投稿。破れてもう遊べなくなったゴム風船が、意外なところで活躍してくれるんです!

コミミちゃんって?

ゴミぶくろの妖精 コミミでしゅ。環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してお役立ちできるよう奮闘中!暮らしニスタさんのチェックも欠かさないでしゅ!ぜひ、チェックして欲しいしゅー!


作家 植月えみり
Twitter(@komimi_chan_)
Instagram(@komimi_chan_)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.