サイト内
ウェブ

【ユニクロ】ウールブレンドが旬!秋冬に履きたいショートパンツが登場

  • 2021年10月28日
  • 暮らしニスタ

近頃のトレンドアイテムのひとつであるハーフ丈パンツが、ウールブレンド素材の秋冬バージョンで登場しました。ユニクロのウールブレンドジャージーショートパンツ(4,990円)は、タック入りできれいなシルエットを作ってくれるので「ショートパンツは難しそう」という人でも安心!

ウールとポリエステル混でジャージー感もあるので、履き心地も快適。洗濯してもシワになりにくいのが嬉しいポイントです。

丈が長めのユニクロのショートパンツは大人っぽく着こなすのがコツ。最旬のロングブーツとショートパンツの組み合わせが秋の雰囲気を表現し、両者の丈感バランスも絶妙なコーディネートです。

バルーン袖のトップスでトレンド感も取り入れつつ、ハンサムライクな着こなしが高見え!秋ならではのダークトーンでまとめた色合わせも素敵です。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるyuki__ya_kon2様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.