サイト内
ウェブ

【GU】一枚で完結する2,990円のおしゃれワンピースは絶対買い!

  • 2021年10月1日
  • 暮らしニスタ

シャツワンピースとニットがドッキングしたGUのチャンキーニットシャツコンビネーションワンピース(2,990円)。ドッキングワンピースはたくさんありますが、今年のトレンドのひとつになっているチャンキーニットとシャツワンピースの組み合わせなら、より今っぽく着こなせます。

ざっくりとしたローゲージの編地がリラックス感を演出。さらにうれしいポイントは、チャンキーニットとシャツワンピースはセパレートになっているため別々に着用できること。いろんなコーディネートが楽しめます!透けを防止するペチコートがついているので、一枚で楽しみたい人にも安心♪

ワントーンのナチュラルカラーが、女性らしい雰囲気を醸し出しているコーディネートです。スマートな黒のブーツとチェーンバッグで引き締めることで、クラス感をUP。

ワンピースの丈が長いので、長めのブーツで足首を出さないことで足元がスッキリ見えています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるry.0123様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.