サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月6日~9月12日】

  • 2021年9月6日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「秋鮭のホイル焼き」!

少しずつ夏から秋への移り変わりが感じられ始めるこの時期は、「食の秋」のスタートの時期でもあります。そんな今週のラッキーメニューは「秋鮭のホイル焼き」。

何年もの間、外海で過ごした鮭が産卵のために故郷に戻ったものが秋鮭と言われています。秋鮭は身が引き締まり、海のパワーをたっぷり蓄えています。アルミホイルで包むことで、パワーも風味も逃さずに美味しくいただいて、運気も上げていきましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「牡羊座」!

長年悩まされてきた問題から解放されたり、望みが叶うことでしょう。夫婦やカップルの仲も円満。妊活中の人は子宝運が上昇中です!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、開放感に溢れた一週間を過ごせそう!長年悩まされてきた問題から解放されたり、望みが叶うことでしょう。先週までちょっとモヤモヤしていたかもしれないので、この状況をにわかに信じることができないかもしれませんね。ですが、やっと一息つけますので、その安心感を素直に受け入れ喜びましょう。

夫婦やカップルの仲も円満です。特に、妊活中の人は子宝運が上昇中。今週は、畳の部屋に入ることで金運が上がります。

*ラッキーアイテム:キッチンスポンジ、エクレア

牡牛座

今週の牡牛座さんは、ワクワクするような出来事がありそう!いろいろと楽しいことが起きて目移りしてしまいそうですが、目的意識を明確にして行動しましょう。

家事も仕事もテンポよくこなせそうですが、ちょっとしたケアレスミスがのちに良くない影響を及ぼすこともあります。慣れた作業でも最後にしっかり見直しを心がけましょう!

普段のランチがお弁当の方は、たまにはお仲間と外食をすると信頼と絆が深まります。金運アップには卵料理を食べると良いですよ。

*ラッキーアイテム:小さめの脚立、オリーブオイル

双子座

今週の双子座さんは、やる気に満ちたパワフルな週となりそう!身も心も満たされるので、自分でもびっくりするほど元気に動くことができそうです。

季節の食材を美味しく食べる機会が増えて、少々夏バテ気味だった人も徐々に体力が回復するでしょう。ダイエットは今は少しお休みが正解。

金運が好調なので、欲しいものがあったら今買うとお得感を感じられそう。夏の終わりの残り物には「福」があるかもしれませんよ。

*ラッキーアイテム:ドラム式ホース、バターピーナッツ

蟹座

今週の蟹座さんは、思わず興奮してしまうような素敵な出来事が起きるかもしれません。金運的に懸賞や景品が当たる可能性が高いので、応募してみると良いでしょう。

また、とても刺激的な運気に入っていますので誘惑も沢山ありそう。気持ちの盛り上がりは大切ですが、いつでも冷静さを忘れないようにしましょう。最後に自分の身と財産を守れるのは自分だけです。もし判断に迷うような場合は、必ず信頼できる人に相談しましょう。リンゴのお菓子はあなたの理性を保たせてくれます。

*ラッキーアイテム:ステンドグラス、リンゴ

獅子座

今週の獅子座さんは、のんびりマイペースが適しています。今週はいろいろなところから頼まれごとが増えるかもしれませんが、忙しいからこそ、落ち着いて自分のペースを守ることでうまくこなすことができますよ。特に実家関係からの頼まれごとは優先順位が高い可能性が。

もしギクシャクしている相手がいたとしたら、少し距離を置くことでお互いに落ち着いて解決策を話し合えるようになるでしょう。今週の金運アップには玄関にお花、特にバラを飾ると良いですよ。

*ラッキーアイテム:バラの花、丸い傘立て

乙女座

今週の乙女座さんは、展開の早い一週間となりそう。びっくりするようなニュースや出来事が目白押しとなりそうですが、悪いことではありませんのでご安心くださいね。多くのチャンスに恵まれますので、夫婦円満に過ごせたり、仕事では昇進や臨時ボーナスの可能性も。

金運も絶好調なので、宝くじや投資もオススメです。いつもは割引になったお弁当を買う場合も、今週はちょっとだけ奮発してデパ地下のデリで。気分も運気もアップさせましょう!

*ラッキーアイテム:二色ボールペン、ホットサンド

天秤座

 

頑張った成果が感じられる今週の天秤座さんです。成功をお祝いし、これまで耐えて頑張った自分にご褒美をあげましょう。今週は自分のための奮発は金運アップにつながります。   仕事で一緒に努力して乗り越えてきた仲間が、生涯の良き友となりそうです。自分だけの力と傲慢にならずに、支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。   今週新たに出会う人は、これからあなたにとって助けとなる人なので、助言には素直に耳を傾けましょう。  

*ラッキーアイテム:ソーイングセット、スイートバジル

蠍座

今週の蠍座さんは、変化に富んだ忙しい週となりそう。忙しさで自分を見失いそうになった時には、一旦ひと休みして外の新鮮な空気をゆっくり吸い込みましょう。自然からのパワーをチャージすることができ、また新たな気持ちで頑張ることができます。

また、これまで全く付き合いがなかった人と親しくなる機会がありそうです。知らなかった相手の一面を知ることで意気投合し、これまで付き合いがなかったことが不思議に感じられそう。外出時は帽子をかぶることで金運アップ!

*ラッキーアイテム:帽子、コーヒーゼリー

射手座

今週の射手座さんは、新たなスタートを切るのに最適な時。小さなことから始めても、いずれは大きな結果となっていくことでしょう。ポイントは自分にとって不必要なもの、役に立たないものは思い切って捨てること。ヘアスタイルを変えたり、転職活動を始めるのもオススメです。

また、大人から子供まで楽しめるような活動に参加すると金運が上がります。時節柄、運動会やお祭りが中止になった場所では、「募金」もオススメです。親子で社会貢献について考えるのも良いですね。

*ラッキーアイテム:自由帳、ミックスナッツ

山羊座

今週の山羊座さんは、何かと人の調整に追われるかもしれません。冠婚葬祭やお子様の学校関係の用事など、周りの人全てがあなたを頼りにしている模様。頼られるのは嬉しい半面、疲れてしまうこともありますが、目上の人を立て、年下の人たちの面倒をよく見るようにすることで、あなたの評価は大きく上がることでしょう。

自制心が必要になった時には、はちみつ入りの飲み物やお菓子が、山羊座さんの気持ちを落ち着け助けてくれます。金運アップには、はちみつレモンがオススメ。

*ラッキーアイテム:キャリーケース、はちみつレモン

水瓶座

今週の水瓶座さんは、スッキリした気分で過ごせそう。頭も体も調子が冴えるので、面倒な仕事や用事もサクサク片付けられるでしょう。この機会に手をつけるかどうか迷っていたことにチャレンジしてみると良いですね。

また、公私を問わず良いご縁の引き寄せ運が急上昇中。知的好奇心をそそるような会話が運命の出会いのカギとなります。日頃から勉強や情報収集を心がけると良いでしょう。ギターやウクレレなどの弦楽器音楽を聴くことで金運がアップ!

*ラッキーアイテム:弦楽器、焼き芋

魚座

今週の魚座さんは、とても活気に満ちた楽しい週となりそう。人と会う機会が増え、いろいろなご縁が広がります。積極的なコミュニケーションを大切にしましょう。

誰かが何かを始めてくれるのを待つのではなく、自分が先頭を切って動くことで、運気が大きくアップします。ただ、調子に乗ってしまうと思わぬ失言をしてしまうかもしれませんので、特にアルコールが入った時は慎重に。

金運アップには、知的で楽しい会話が効果的なので、読書などで教養アップを心がけると良いですね。

*ラッキーアイテム:ポイントカード、栗ごはん

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.