サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【7月26日~8月1日】

  • 2021年7月26日
  • 暮らしニスタ

☆今週のラッキーメニューは「ナスとピーマンの味噌炒め」!

今週のラッキーメニューは、夏の旬を迎えている、ナスとピーマンの味噌炒め。食欲が落ちやすいこの時期にも、ご飯が進む美味しいおかずですよね。

ナスと味噌には老化を防ぐ抗酸化作用があり、ピーマンは言わずと知れたビタミンやカロチンの宝庫。炒めることで栄養をたっぷり取れるこちらのメニューは、若々しく元気に過ごす力を与えてくれます。美味しくアンチエイジングして、気分も運気もぐんぐん上げちゃいましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は牡牛座!

今週の牡牛座さんは、嬉しいお知らせや思いがけないプレゼント、楽しいお誘いなどが起こりやすい運気。金運も好調です。夏のバーゲンセールをぜひチェックしてみて!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、とても穏やかで平和に過ごせる運気。健康運も金運も安定しているので、これといって困ることは起きないでしょう。

ですが、何かをやっている手応えがないと不安になりがちな牡羊座さん。このまま自宅と職場の往復のような生活が続くことを考えると、ちょっと焦りを感じてしまうかもしれませんね。先々のことを考えて、収入を増やすために転職や、今後の生活を変えていくにはどうしたら良いかなどを悶々と考えてしまうかもしれません。

自分の気持ちに正直に向き合うと、今後の方向性が見えてくるでしょう。「このままが一番なのかな〜」と思えば、まだ無理に変えていく時期ではないのです。

*ラッキーアイテム:開襟シャツ、ズッキーニ

牡牛座

今週の牡牛座さんは、先週に引き続いて幸運期!嬉しいお知らせや思いがけないプレゼント、楽しいお誘いなどが起こりやすい運気です。

金運も好調なので、お金を増やす方法を考えてみると、実現に向かいやすくなるでしょう。夏のバーゲンセールでは、欲しかったものがお値打ち価格で手に入る可能性もあるので、是非チェックしてみて。自分の物だけではなく、家族やお友達のことを考えたお買い物がさらに運気をアップさせてくれます。ただし、賭け事は良い結果が期待できないのでオススメしません。

これまでなかなか進まなかった難しい交渉や、反対されている話なども、通るチャンスの時でもありますよ。

*ラッキーアイテム:編みバッグ、麦茶

双子座

今週の双子座さんは、友達のありがたみが感じられる時となりそう。大きなピンチにいる人ほど、これまで大切にしてきた人間関係に助けられるでしょう。なかなか家族に打ち明けられない悩み事も、古くからの友達が相談に乗ってくれ、全力で助けてくれることでしょう。

経済的なお悩みのある人は、親族よりも他人からの援助が期待できそうです。大切な友人やお仲間に対して、これからも優しい気持ちを忘れないようにすると、援助運は続きます。少し孤立気味の環境にいた人も、楽しいお仲間の輪に入れるような出来事がありそう。ギクシャクしていた関係の人とは仲直りのきっかけも訪れるでしょう。

*ラッキーアイテム:うちわ、メロンソーダ

蟹座

今週の蟹座さんは、頑張ってきたことの成果が少しずつ見えてきます。どうなるか不安だったことも軌道に乗り始め、一安心できるようです。特にお子様の教育や親御さんの介護の努力などが、はっきりした形で見えてくるでしょう。

相手への気遣いからこれまでは様子見していたり、自分の意見を全面的に出さないことに対しても、もっと自分の気持ちを伝えていくことで、より良い流れになっていきますよ。特に今週のはっきりとした意思表示は、後々に蟹座さんを救ってくれることになるでしょう。

仕事に関して迷いのある人は、そろそろ転職を考えても良い時です。責任感の強い蟹座さんですから辞めることに迷いがあるかもしれませんが、もっと蟹座さんの力を必要としている職場がありますよ。

*ラッキーアイテム:浴衣、ペーパーストロー

獅子座

今週の獅子座さんは、どんなことでも良いので何か新しいことにチャレンジしてみることが運気を急上昇させてくれます。今週始めたことは、直接的な収入に繋がったりなど、将来役立つことになるでしょう。

健康運が好調なので、スポーツを始めて体力づくりに精を出しても良いですし、簡単な副業を始めたり、資格試験や習い事を始めてみることもオススメです。子供の頃にやってみたかった夢に挑戦してみるのも良いでしょう。

「もう無理に違いない」と諦めていたことも、きちんと調べてみたら今からでも挑戦できることは多くあります。例えば、経済的な理由で大学進学を断念した人は、無理なく学べるタイミングかもしれません。

*ラッキーアイテム:コスモス、冷や奴

乙女座

今週の乙女座さんは、人間関係が好調に回り出します。夫婦や親子、職場での人間関係のお悩みが、根本的な解決へと向かうでしょう。お金絡みの問題も同じく、人間関係を通じて解決への道が見えてくるようです。

相手の考えが理解できずにお悩みだった人は、とことん話し合う機会がありそう。もしかしたら話し合いは一発触発の状態まで行く可能性もありますが、最初は納得できなくても一旦相手の意見を受け入れることで、分かり合えなかった理由が見つかり、信頼と絆が深まるでしょう。相手も乙女座さんと和解したいと思っているので、相手の言うことを良い方に解釈すると良いですよ。話し合いは食事やアルコール抜きがポイントです。

*ラッキーアイテム:風鈴、日焼け止めローション

天秤座

今週の天秤座さんは、全てにおいて安定し、気持ちに余裕が感じられる時となるようです。

いつもはなんでも自分でやってしまい、周りを頼ることが苦手な天秤座さん。人から頼りにされることも多く、プレッシャーを感じることがあっても、なかなか周りに相談することができなかったかもしれませんね。今週は、側にはいつでも天秤座さんを支えてくれる人がいるということに気づけ、安心感を感じられるでしょう。

天秤座さんの内面を理解してくれる人のおかげで、日々の生活を頑張る活力も湧いてきます。相手に感謝の気持ちを示したいときには、今は手元に残るものではなく、なくなるもの、つまりお菓子や飲み物などを渡すのが吉。シュワシュワした炭酸飲料は、金運もアップさせてくれるのでオススメです。

*ラッキーアイテム:クール系シャンプー、炭酸飲料

蠍座

今週の蠍座さんは、堂々と自信と威厳に満ちた雰囲気となるようです。蠍座さんの言葉に普段以上の説得力が宿るので、きちんと説明するのが苦手だと思っている人ほど、今週はスムーズに進めることができるでしょう。

それは日頃からの経験や実績から来るもの。裁判や調停、話し合いなどが必要になっている人は、誰もが納得できるような説明ができますので、自信を持って挑みましょう。

仕事での独立を考えている人は、金運的なタイミングも良いのでご安心を。いつでもスタートできる状況になっていますので、まずは一歩踏み出す勇気を持ちましょう。一杯のコーヒーが蠍座さんに勇気を与えてくれます。

*ラッキーアイテム:障子、コーヒーフロート

射手座

今週の射手座さんは、とても動きや展開が早い時です。運気の流れに乗り遅れないように、迅速に行動するように心がけましょう。無駄を省くように心がけると、良い波に乗ることができます。

人との会話ではテンポを大切にすることで、目指すものを手に入れることができるでしょう。何事も、自分の生活を犠牲にしてまで無理をする必要はありません。自分の時間を大切に、頼まれたことでも「できないことはできない」と断る勇気も大切だと意識して。

動きが早いのは金運にも言えること。お金に関する判断は、かなり早急な決断を迫られるかもしれません。今週は、ゆっくりバスタイムよりも熱めのシャワーでスッキリ、サッパリ!がオススメです。

*ラッキーアイテム:白いチュニック、茹でとうもろこし

山羊座

今週の山羊座さんのテーマは「感謝」。人にも自分にも感謝の気持ちを持って接することが運気を上げる秘訣。あまり好きではない人や苦手な人に感謝を示すことは忍耐が必要ですが、そこをちょっと頑張ってみると良いようです。

試練と思われる出来事に見舞われたとしても、「良い経験をさせてもらった!」と考えることで、全てのことが面白いように自分の思い通りの展開になっていくでしょう!

今週の金運アップのポイントは、穀類を取ること。穀類を控えている人も多いかもしれませんが、血糖値に影響が出にくい穀類などを上手に利用しながら、日々の生活に取り入れると良いですね。

*ラッキーアイテム:ジャンパースカート、雑穀米

水瓶座

今週の水瓶座さんには、「お買い物運」が巡ってきています。これはもちろん金運にも連動していますので、良い買い物をすることで、心も生活も豊かになれるタイミングです。

ですが、なんでも欲しいものを買えば良いというわけではありません。無駄遣いはかえって金運を下げてしまうことになりますので、水瓶座さんやご家族にとっての「必要な買い物リスト」を作成してみると良いでしょう。車や家電の買い替えなども、水瓶座さんが必要だと感じるものであればOK!

まだお子様が小さい方は、「このお菓子を買うお金はパパとママが一生懸命働いて貰ったお金だよ」というように、買い物を通じてお金と労働の大切さを学ばせる良いチャンスでもあるようです。

*ラッキーアイテム:赤い花、柑橘系のデザート

魚座

今週の魚座さんは、全てのチャンスに恵まれやすい運気です。思いがけない良い話が降ってくるなどの幸運が続き、気持ち的にもストレスの少ない時期となるでしょう。もちろん金運も好調なので、お仕事をしている人は昇進や昇給の話が持ち上がるかもしれません。

今週は良い運気ではありますが、新しいことにチャレンジするよりも、今取り組んでいることの中でチャンスを掴んで行くとうまく行きやすいようです。家族やお友達からの頼まれごとが増え、忙しいスケジュールを調整しなければなりませんが、今後のことを考えるとなるべく断らない方が吉。効率よく計画していけば上手にこなすことができますのでご安心を。

*ラッキーアイテム:大きめなヘアクリップ、ガパオライス

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.