サイト内
ウェブ

【ユニクロ】困った時のレギンスパンツ♪ 美脚度も履き心地も満点!

  • 2021年7月17日
  • 暮らしニスタ

驚きのストレッチ性にファンも多いユニクロのウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ。ピタッとするのは夏には難しそう・・・という方もご安心を!ドライ機能をプラスしているので、夏でも快適に履きこなせます。

抜群のストレッチ効果で動きやすさは満点、ストレスフリーな美脚パンツなんです。クロップド丈なので、足元もすっきり見えて、ボリュームのあるシューズやサンダルとの相性もぴったりです。

ラフなTシャツにきれいめカラー代表の白をチョイスした、happy_acoacoさんのカジュアルコーデ。

Tシャツが黒ではないところがきつく見えなくいポイントです。ナチュラルカラーのバッグとサーフなサンダルがラフなイメージを醸し出し、きれいめながらも抜け感があるコーディネートになっています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるhappy_acoaco様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.