サイト内
ウェブ

インテリアにぴったり!おしゃれな観葉植物通販サイト

  • 2016年12月7日
  • インテリア・グリーン・スタイル

インテリアとしてもぴったりな観葉植物。部屋の中に置くだけで、あっという間におしゃれな空間へと早変わりします。

今回の記事では、観葉植物を購入できるおすすめの通販サイトについてご紹介します。

interior plants

サボテンを中心としたコレクションを販売している「interior plants」は、こだわりの個性的な観葉植物を購入できる通販サイトです。

申し込みの翌日に届けてくれるプランもあり、非常に便利です。

プレゼント包装のサービスもあるので、贈り物にもぴったりですよ。

初心者向けに電話メールでフォローしてくれるのもポイントです。

MAKIMO PLANT

「MAKIMO PLANT」は幅広い種類の植物を取り揃えている通販サイトです。

陶器鉢植えのものや、希少な種類のものも購入することができます。

植物選び育て方などについても相談することが可能です。

APEGO

「APEGO」はすべて1点ものの商品を販売しているのが特徴の通販サイトです。

販売されている植物はどれも個性的なのが魅力です。

サイズ特徴育て方などについても詳しく書かれています。

送料は3万円以上の購入で無料になります。

青山フラワーマーケット

有名なフラワーショップ、「青山フラワーマーケット」の観葉植物専門サイトです。

植物をインテリアとして取り入れたい方におすすめです。

無印良品

「無印良品」の通販サイトでは、シンプルで邪魔にならない観葉植物を販売しています。

購入でポイントを貯めることができるのも魅力です。

送料は5000円以上の購入で無料になる場合もあります。

まとめ

観葉植物をインテリアとしておしゃれに取り入れたいという方におすすめの通販サイトについて紹介しました。

植物選びに迷った際はぜひ参考にしてみてください。

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。