サイト内
ウェブ

観葉植物の苗を購入しよう!

  • 2016年10月25日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物を園芸屋やホームセンターで買いに行くとなると、自分で持ち帰るのが億劫と考えることってありませんか?今回は苗だけでなく鉢もセットで着いてくるネットで買える観葉植物の苗をご紹介します。

Amazon

アロエコーヒーの木パイナップルの苗などを販売している「Amazon」では、鉢植え付きの注文も受け付けています。観葉植物では、ローズマリーポトスヘデラガジュマル(ミニ)など、品揃え豊富です。

googleショップ

「googleショッピング」をご存知ですか?googleショッピングでは、価格の設定、カテゴリ、ブランド(インテリア・オリジナルなどの項目がある)、ショップ別で検索できるようになっています。

購入は別サイトに飛ぶようになっており、商品の説明と値段が書かれています。ショップには、auショッピングモールDeNAショッピングYahoo!ショッピングポンパレモール(Ponta)があり、サイトにこだわりのない方におすすめです。

彩植健美.jp

「彩植健美.jp」では、人気ランキング順や失敗が少ない順、新築・引っ越し祝いに合う観葉植物順などに分けて掲載されています。苗が豊富にそろっています。観葉植物の知識も書いていますので、勉強するときにも使えます。

business flower

「business flower」というネットショップでは、花の種類・目的・予算・当日配送・電報付きから商品を選ぶことができます。苗もセットで購入することができ、小型〜大型まで取り揃えています。

まとめ

観葉植物の苗が買えるネットショッピングを幾つかご紹介しました。ネットで見ると説明文や値段など詳しく書いていることが多いので、活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

※トップ画像はPhoto by tomoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。