サイト内
ウェブ

観葉植物をセットで購入できる通販サイトをご紹介!

  • 2016年10月19日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物を一度に複数買いたいとお考えの方に閲覧していただきたい通販サイトをいくつかご紹介します。配送してもらえることに加え、セットでお手頃な値段で注文できるので便利です。

楽天市場

楽天市場では、ランキング形式になっており、リアルタイム、デイリー、週間で分けられています。観葉植物が複数セットになって購入できるものやバスケット入のもの、鉢も付いてご注文できる植物などがあります。

植物の種類も豊富にあるので、自分の欲しい商品を見つけやすくなっています。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、新品と中古、おすすめ順、売れている順、人気順などに区分されています。2サイズの観葉植物をセットにして販売していたり、同じサイズのものを鉢と合わせて注文できます。

さらに購入者にはT-pointが付くのでお得な買い物ができます。

Amazon

Amazonでは、ミニ観葉植物を福袋にして販売しています。植物の種類は、おまかせで入っているので何が入っているのかお楽しみ感がありますね。その他にも、可愛さや丸さだけで集めた観葉植物のセット販売もしています。

色々な組み合わせで販売をしているので、自分がほしいと思った観葉植物を検索してみてください。

まとめ

観葉植物をセット価格で買える通販サイトについてご紹介しました。福袋として販売しているところもあり、届くまでの時間胸が高鳴りますね。サイズ別でセット販売しているものもありましたので、お部屋に合ったサイズに調整できて便利だと思います。セットでお買い得に購入しましょう!

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。