サイト内
ウェブ

観葉植物の購入におすすめのネットショップ!

  • 2016年9月21日
  • インテリア・グリーン・スタイル

ネットショップを利用すれば、おしゃれな観葉植物を簡単に購入することができます。この記事では、観葉植物の購入におすすめのネットショップをいくつか紹介していきます。

おすすめのネットショップ〜その1〜

interior plantsでは、サボテンを中心としたコレクションを販売しています。ほかにもこだわりの観葉植物を販売していて、オリジナリティのある植物を購入できます。当日申し込むと翌日に届くスピーディーなお届けプランもあり、非常に便利です。育て方が難しい、不安だという方も電話やメールで手厚いフォローをしてくれます。

MAKIMO PLANTでは、希少な植物やスタイリッシュな植物だけでなく、さまざまな樹形の植物も取り揃えています。陶器鉢植えの観葉植物や希少な観葉植物も購入できます。

おすすめのネットショップ〜その2〜

APEGOは写真現物を届けるこだわりのお店です。掲載されている観葉植物は一点ものです。すべての観葉植物のオリジナリティを引き出して販売しています。それぞれ特徴的で個性的な植物ばかりです。一つひとつの商品のサイズ、特徴、育て方が詳しく書かれています。送料は3万円以上の購入で無料です。

青山フラワーマーケットは部屋のインテリアとしての購入を考えている方におすすめです。

おすすめのネットショップ〜その3〜

無印良品の観葉植物はシンプルで邪魔にならないものばかりです。ほかのお買い物のついでに購入でき、ポイントも貯まります。送料は5千円以上の購入で無料です。

ricochet-petitは観葉植物のレンタルで有名なお店が運営していて、オーナー自らが育てた植物も販売されています。送料は1万800円以上の購入で無料です。

まとめ

観葉植物の購入におすすめのネットショップについて詳しく紹介しました。ここで紹介した以外にもさまざまなネットショップがありますので、ぜひ好みに合ったネットショップを見つけてみてください。

※トップ画像は出典元:Pinterest

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。