サイト内
ウェブ

観葉植物は通販でも手軽に買えますよ!

  • 2016年8月15日
  • インテリア・グリーン・スタイル

風水効果がある事でも、またインテリアとしても、特に女性の間で観葉植物を育てるのは人気があります。実際にお店へ行って買ってもいいのですが、自宅にいながら通販を利用してみると楽で便利ですよ。

『ブルーミングスケープ』

まず通販で観葉植物が買えるところでは『ブルーミングスケープ』があります。

ここは会員登録をしなくても購入する事ができるのが魅力となっています。また当日午前中までに注文を済ませると、即日発送をしてもらえるので、急いでいる場合などには大変便利です。

観葉植物の種類もとても豊富でしかも送料無料が魅力的でお得だと思います。

『楽天市場』も便利でオススメです!

大手のネット通販サイトである『楽天市場』もオススメです。

楽天市場のサイト上で『花・ガーデン・DIY』というジャンルがあるのですが、その隣の検索項目の欄に観葉植物と入力すると、観葉植物を取り扱っているお店がたくさん出てきます。

ミニサイズのものから大型のものまでとその種類もお店によって様々です。お店によっては送料が無料になるところもあるのが魅力です。

どのお店のサイトも写真や説明がわかりやすく見やすいように工夫されています。

『花ひろばOnline』は、日本で最大級の園芸通販サイトです!

花ひろばOnline』を知っていますか?ここは日本で最大級の総合園芸通販サイトとして有名なんです。

多種類の苗木や花の苗の他にも、様々な観葉植物を取り扱っています。サイト自体もとてもお洒落な感じで見やすいです。

園芸初心者の方向けにオススメの定番の植物なども紹介してくれています。値段も手頃なものが多く送料が無料のものもあります。

まとめ

今では通販でも手軽に簡単に観葉植物を手に入れる事ができるようになっています。通販のお店はどこも大人気のようです。

その分競争も激しい為、各お店はお客さん獲得の為、色々な工夫やサービスをしています。この記事を参考にあなたのお気に入りの通販のお店を探してみて下さい!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。