サイト内
ウェブ

まさにアート!Pinterestで見つけた「こぼれ花」「こぼれ多肉」がインパクトあり!

  • 2016年4月27日
  • インテリア・グリーン・スタイル

こんにちは。花と多肉好きライター、ariです。

倒れた鉢から、花がこぼれるように咲いていたり、
車や自転車から花が華やかにこぼれるように垂れていたり……。
そんな不思議な写真を見たことはありますか?

このような様子を「こぼれ花」と勝手に命名し、
今回は「こぼれ花」「こぼれ多肉」の写真だけをPinterestから集めてみました!

お庭で “こぼれ花” 編

鉢が倒れて、そこから地面に向かって花がこぼれ落ちているような写真。
これはもう、アートですね!

ポストからは花々が元気に飛び出しています。
青いポストと赤い花が素敵!

このアイディアはなかなかできないかも。
ダイナミックで画期的なハンギングアイディア!

手押し車を鉢代わりにしているのでしょうか?
広いお庭では、こんな見せ方もありですね!

カートに野菜を植えている?
こういう発想、個人的に大好きです!

乗り物から “こぼれ花” 編

車の助手席からこぼれてる!これは華やか!

廃車になった車のボンネットから紫色の花。

廃車のトラックの荷台に、モリモリの花。
廃車加減がハンパなくて、シブすぎるっ!

自転車からのこぼれ花は、たくさんの写真が見つかりますよ。
カゴいっぱいの花って、女子の憧れ♪

 

“こぼれ多肉”編

木の割れ目を上手に使った、こぼれ多肉写真。
見事です!!

エケベリアもどんどん増えていきますね。

ジョウロからグリーンネックレスがこぼれている演出。
これは真似したいかも!

靴を鉢代わりにした、ユニークな作品。
なかなかカッコいい〜。
いかがでしたか?
あなたもお気に入りの“こぼれ花”写真を見つけてみてくださいね。
Pinterestを覗くと、
こんな植物のアート写真がたくさん見つかりますよ!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。