サイト内
ウェブ

エネルギーシフト、サービス開始

  • 2019年6月22日
  • エネクトニュース
日本初のエネルギーニュースアプリ
6月13日、「エネルギーシフト」のサービスを開始したと株式会社アフターフィットが発表した。「エネルギーシフト」はダウンロードや記事・コメントの閲覧ができる電力ニューススマホアプリで、完全無料で利用できるのは業界初である。

50名以上の専門家による解説
同アプリでは、これまで執筆記事やセミナーのみでしか触れられなかった、電力ニュースに対する様々な分野の専門家の実名による意見や解説などを読むことができる。

登録する専門家は経営者や大学教授、技術者、マーケティング担当者などで、それぞれの得意分野はエネルギー・電力・再エネ・モビリティ・ICT・環境など多岐にわたる。

これらの専門家が毎日のニュースにリアルタイムにコメントを投稿するため、最先端の情報を多角的な視点で取り入れることができるアプリとなっている。

情報量No.1の最新ニュースを毎日配信
エネルギーテックをはじめ、再エネ・電力自由化・ICTモビリティ・政策・その他、幅広いトピックのストレートニュースやテクノロジー、ビジネス成功事例、重要な政策など、国内外のWebメディアから厳選した電力ビジネスに関わるキュレーション記事を毎日配信。

また、エネルギーシフト編集部が独自の視点で取材したエネルギービジネス企業や海外の最新エネルギー動向などのオリジナル記事も定期的に配信する。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プレリリースサイト:PR TIMES
https://prtimes.jp/


あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。