サイト内
ウェブ

エコスタイルが鹿児島に施工拠点を開設

  • 2019年8月8日
  • エネクトニュース
九州エリアは4拠点に
株式会社エコスタイルが2019年8月1日、営業と施工の両拠点として鹿児島営業所(鹿児島市山之口町2番30号鹿児島第一・海上ビルディング5階)を開設した。

この新拠点の開設により、九州エリアは営業・施工拠点である福岡支店および鹿児島営業所と、物流拠点である宮崎倉庫および鹿児島倉庫の、合わせて4拠点での運営体制となる。

株式会社エコスタイルとは
「分散型太陽光発電」による、「脱炭素ソリューション」提供のリーディングカンパニーを達成。

全国(離島を除く)で対応可能な営業体制および施工体制を確立しており、FIT活用による「投資型太陽光発電」と、企業向けの「自家消費型太陽光発電」の二本柱による、太陽光発電事業を中核とした再生可能エネルギーの普及促進を展開している。

「2030年のエネルギー基本計画」では脱炭素電源44%の達成を掲げており、今後も環境経営に対応した太陽光発電を「脱炭素ソリューション」として提供することにより持続可能な社会の実現に貢献し、また、新拠点開設により「お客様満足」を追求した迅速なサービスを提供していく考えである。

(画像はエコスタイルHPより)


▼外部リンク

エコスタイル プレリリース
https://www.eco-st.co.jp/archives/20416

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。