サイト内
ウェブ

eo電気の「阪神タイガース2017応援プラン」

  • 2017年1月29日
  • エネクトニュース
タイガースの応援をより楽しめるプレゼントを満載
株式会社ケイ・オプティコム(以下「ケイ・オプティコム」)は1月27日、「eo電気」で「阪神タイガース2017応援プラン」の提供を開始すると発表した。申し込みとサービスの開始は2月1日から。

このプランは、「eo電気」利用の家庭で阪神タイガース公式ファンクラブの2017年度会員がいれば申し込みが可能。チームの応援を楽しめるさまざまな特典がついてくる。抽選で甲子園球場での公式戦に招待、オリジナル・グッズのプレゼント、阪神がリーグ優勝したあかつきには全員に電気代割引など盛りだくさん。

「楽しみ・ワクワク」で関西を盛り上げる
ケイ・オプティコムはもっと便利で快適なライフスタイルを求める顧客のサポートを目指すとともに、「楽しみ・ワクワク」を届けて関西を盛り上げる取り組みとして、阪神タイガースとのタイアップ企画を発展させた。

新サービスはスタンダード・プラントと同料金で、各種契約手数料は発生しない。申し込み受付期間は6月30日までで、阪神タイガースが日本一になった場合には、総額25万円相当の日本一記念オリジナル純金小判が抽選で5名にプレゼントされる。

(画像は「阪神タイガース2017応援プラン」 特設サイトより)


▼外部リンク

ケイ・オプティコム リリース
http://www.k-opti.com/press/2017/press08.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。