サイト内
ウェブ

マンション共用部向け新電力メニュー 半額も

  • 2017年1月24日
  • エネクトニュース
関西エリアから順次拡大
独自のメニューを組み込んだ省エネソリューションを展開する関西エネルギーパワー株式会社は、平成29年1月21日からマンションの共用部などで使用する高圧電力、高圧一括受電マンション向けに基本料金半額のプランを販売すると発表した。

基本料金と従量料金で構成される電気料金は毎月一定に支払われている基本料金が半額となり、使用量にかかわらず安心して電気代を大幅にカットしたエコロジー生活を送ることができる。

なお現時点でのサービス対象エリアは関西電力エリアのみで、順次拡大していく予定となっている。

無料サービスもあり
対象契約メニュー 高圧AS、高圧AS-TOUの電気料金明細に記載されている基本料金の50%の額で毎月の削減金額を算出することが可能で、ファミリータイプ488戸のマンションを例に取った場合、共用部だけで年間約140万円の電気料金削減が可能だ。

特徴としては手続き費用、工事費などが掛からないこと、申込用紙を返送するだけで契約可能なこと、電力使用状況を分析してさらに電気料金を下げていくための無料サービスを受けられることなどがある。
LEDなどの省エネ機器の導入と新電力とセットすることで、それらによる電気代削減額で設備投資費用を賄い、イニシャルコストゼロのエスコサービスも提供しています。
(プレスリリースより引用)

(画像は関西エネルギーパワーHPより)


▼外部リンク

関西エネルギーパワー プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/176406

関西エネルギーパワー
http://kenep.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。