サイト内
ウェブ

電気の出張サポートサービス「エルピオでんき安心駆けつけサービス」開始

  • 2016年12月29日
  • エネクトニュース
2017年1月1日より提供開始
株式会社エルピオは、東京電力パワーグリッド株式会社と業務提携電気を行い、エルピオが提供する「エルピオでんき」需要者向け電気の出張サポートサービス「エルピオでんき安心駆けつけサービス」の提供を2017年1月1日より開始することを発表した。

無料で365日24時間受けられる
今回提供が開始される「エルピオでんき安心駆けつけサービス」は、電気トラブルが発生した際に9,000円~13,000円程度の有償サービスとして提供されていた、東京電力パワーグリッド技術員の出張サービスを「エルピオでんき」需要者は無料で受けられるようになるサービスだ。

出張サポートサービスは、事業提携開始の2017年1月1日から、365日24時間無料で受けることができるとのことだ。

今回、出張サポートサービスの提供が開始される「エルピオでんき」の特徴としては、無駄なコストを省き小売サービスに特化することで業界最安値クラスの価格を実現し、電力比較サイトにおいて東京電力管内の最安値を記録したとしている。

エルピオでは今後、出張サポートサービスを通じて、より安全で安心できる電力を提供していくとしている。

(画像はエルピオホームページより)


▼外部リンク

エルピオ プレスリリース
https://lpio.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。