サイト内
ウェブ

中部電力「カテエネプランforしずぎん」を販売開始

  • 2016年9月9日
  • エネクトニュース
静岡銀行とのコラボで新しい電気料金メニューを開発
中部電力株式会社(以下「中部電力」)は、9月8日から「中部電力 カテエネプランforしずぎん」を販売開始したと発表した。この商品は株式会社静岡銀行(以下「静岡銀行」)の住宅ローン利用者向けの電気料金サービス。静岡県東部、神奈川県を中心とした首都圏の客を対象としている。

中部電力と静岡銀行が共同開発したこのセットメニューでは、新規加入の客に対して、中部電力の家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」のカテエネポイント3000ポイントがプレゼントされる。さらに新規加入後2年間、半年ごとに500ポイント、合計2000ポイントのプレゼントが続く。

joycaポイントとの連携も実現、利便性の向上へ
中部電力のカテエネポイントは、同社の電気料金の支払いや便利グッズ等への交換に利用できる。また先月からは静岡銀行のjoycaポイントとの連携も開始している。中部電力は相互会員の利便性向上に向け、これからも様々なプロモーションを展開して行く方針だという。

これからもいろいろなパートナー企業と連携することによって、首都圏の販売を拡大し、家庭など低圧顧客の10万件獲得を早期に実現する目標を掲げている。
 
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

中部電力 リリース
http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。