サイト内
ウェブ

「損をしない電力会社の選び方」の無料相談窓口サイト「でんきのおじさん」オープン

  • 2016年8月8日
  • エネクトニュース
2016年8月1日(月)オープン
株式会社ALL CONNECTは、電力会社の切り替えなどの相談が無料でできる無料相談窓口サイト「でんきのおじさん」を2016年8月1日(月)にオープンしたことを発表した。

電気以外のインフラサービスもお得に
今回オープンした無料相談窓口サイト「でんきのおじさん」は、2016年4月より開始された電力小売りの全面自由化により、消費者が電力会社を自由に選べるようになったものの、乗り換えがほとんど行われていないことから提供が開始された。

「でんきのおじさん」では、自由化により何が変わり、乗り換えることで消費者がどのようなメリットを受けられるかを無料で案内するサービスが提供されるとともに、インターネット回線やスマートフォンなどインフラサービスのお得な情報も無料で案内してくれる。

メインターゲットとしているのは、電気手続きが必要となる引っ越しをする人で、既存の電力比較サイトと違って、インターネットやスマートフォンなど電気以外の部分についてもお得な情報が得られるのが特長となっている。

相談は電話またはWEBから受け付け中で、電話の受け付けは10時~19時まで、WEBからの相談は24時間受け付け中だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「でんきのおじさん」
https://denki-c.net/

ALL CONNECT
http://www.all-connect.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。