サイト内
ウェブ

岩谷産業と中国電力の2社でポイント交換のコラボ

  • 2016年7月23日
  • エネクトニュース
「イワタニボーナスポイント」で中国電力のポイントを
岩谷産業株式会社と中国電力株式会社は、今秋10月からポイント交換のコラボを開始する予定だと発表した。

新サービスでは、岩谷産業が指定するLPガス販売店と契約があり、中国電力の「ぐっとずっと」や「ファミリータイム」などでエネルギアポイントサービスに加入している中国地域の客が対象になる。岩谷産業が顧客のLPガス使用量に応じて「イワタニボーナスポイント」を進呈するサービスを開始する。

このポイントに基づいて、年に2回、2月と8月に自動的に同数の「エネルギアポイント」が中国電力側で加算されていく仕組みで、岩谷産業ではLPガスの使用量に応じて、半期300~1000ポイントのボーナスを予定しているという。

申し込みは今秋からイワタニパートナー店で
サービス開始は10月になる見込みだが、詳細は追って中国電力のウェブサイトで発表されるという。申し込みはサービス開始以降、イワタニパートナー店で受けつける。

中国電力の「エネルギアポイント」は、中国地域の各種特産品や地域のサービスとの交換,コラボレーションメニューの特典や抽選参加など、いろいろな利用方法がある。


▼外部リンク

岩谷産業 リリース
http://www.iwatani.co.jp/jpn/newsrelease/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。