サイト内
ウェブ

エコスタイル、事業所向け「自家消費型エコスタイルでんき」提供開始

  • 2016年7月13日
  • エネクトニュース
太陽光発電システムと電力小売りを組み合わせた
株式会社エコスタイルは、太陽光発電システムと電力小売りを組み合わせた事業所向けの電気代ダブル削減サービス「自家消費型エコスタイルでんき」の提供を開始したことを発表した。

5,000件を超える施工実績
今回提供が開始された「自家消費型エコスタイルでんき」は、エコスタイルの電力小売サービス「エコスタイルでんき」への切り替えによる電気料金単価の低減と、事業所の屋上・屋根に設置する太陽光発電システムによる電気購入削減の、電気代ダブル削減サービスとなっている。

エコスタイルは、5,000件を超える施工実績による高品質な自社施工を行っており、設置される太陽光発電システム製品には、10年間のメーカー製品保証と災害補償がついているとともに、エコスタイル独自となる業界最長20年の施工保証と無料定期点検がついているので、安心して太陽光発電システムを導入可能だ。

エコスタイルでは「自給自足プロジェクト」を推進しており、今後も、小水力発電などの地域負荷の少ない小規模な再生可能エネルギー発電設備を各地域に設置し、地域に根差した発電を展開していくとしている。


▼外部リンク

エコスタイル プレスリリース
http://www.eco-sty.jp/archives/2236

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。