サイト内
ウェブ

東京ガスの電気サービスがついに100万件を突破

  • 2017年10月31日
  • エネクトニュース
11月中旬からは新たなキャンペーン開始の予定
東京ガス株式会社(以下「東京ガス」)は10月26日、同社が提供する低圧電力サービスの申し込みが累計100万件を突破したと発表した。

東京ガスは家庭用や業務用の低圧電力サービスにおいて、2016年1月から申し込みの受付を開始し、同年4月からサービスを開始した。以来今年10月23日の時点で累計が100万165件となり、今年度までの目標件数であった100万件を突破した。

同社はサービス利用中の顧客に感謝の気持ちを込めたダイレクトメールを郵送するとともに、新規申し込みの客を対象としたキャンペーンを11月中旬から開始する予定だ。

サービスをまとめた「ずっともプラン」をさらに拡充
同社はこれまでガスと電気その他のサービスをまとめた「ずっともプラン」を提供してきたが、顧客からの要望に応えてプランの拡充も決定した。

2018年4月から提供予定の「ガス機器スペシャルサポート」では、修理保証や買い換え特典が利用できる。水まわりや玄関の鍵などのトラブル時に出張サービスを行う「生活まわり駆けつけサービス」は無料期間の延長が決定された。

「くらし見守りサービス」にはオプションの「救急サポート」が追加され、「ハウスクリーニング」と「宅配クリーニング」における割引も提供される予定だ。

(画像は東京ガス公式ホームページより)


▼外部リンク

東京ガス リリース
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20171026-01.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。