サイト内
ウェブ

東京ガスが新料金プランやサービスの提供を開始

  • 2017年7月1日
  • エネクトニュース
ガス新料金は家庭用、業務用ともに地区ごとに設定
東京ガス株式会社(以下「東京ガス」)は6月27日、埼玉・千葉・茨城県で新たな料金メニューや暮らしサービスメニューを提供すると発表した。

対象となるのは埼玉県 の春日部市や越谷市をはじめ複数の市を含む「東彩ガス地区」と千葉県我孫子市・柏市や茨城県取手市・つくばみらい市などを含む「東日本ガス地区」。

新設するガス料金は、ガス使用量が最も低い層ではそれぞれ東彩ガス株式会社、東日本ガス株式会社と同じだが、それ以上の使用量では料金が低く設定されている。低価格の新料金は家庭用、業務用の両方に提供され、7月3日から申し込みの受付を開始する。

「ずっともプラン」には割引や暮らしのサービスも
東京ガスが両地区への提供を決定した「ずっともプラン」では、電気の利用にポイントが付く。ガスと電気をセット利用するとガスにもポイントが付き、さらにセット割引が利用できる。

プランには暮らしサービスメニューが含まれ、水まわりや鍵などのトラブル時に駆けつけサービス、光通信サービスの「東京ガストリプル割」、クックパッドの「人気順検索」なども利用できる。

東京ガスグループは「ずっともプラン」の提供を通して、顧客の暮らしやビジネスの価値向上に貢献していく方針だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東京ガス リリース
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20170627-01.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。