サイト内
ウェブ

大好評 「土地付き太陽光発電 物件説明会」を6月も無料開催

  • 2016年6月3日
  • エネクトニュース
魅力的な物件情報を用意
エコスタイルは、5月31日、「土地付き太陽光発電 物件説明会」を無料開催することを発表した。

「土地付き太陽光発電」とは、土地や屋根を所有していない人でも手軽に始めることができる投資商品。今回の物件説明会は、既に太陽光発電を設置したことのある人や、太陽光発電投資は未経験だが、条件を決めて物件情報を探しているという人に、特におすすめだという。

開催概要
「土地付き太陽光発電 物件説明会」では、未公開物件を含めた、おすすめ物件の詳細情報を一挙に提供。

また、参加者のみの特典もあるほか、説明会終了後には個別相談も受け付ける。

なお、会場は東京、大阪、宮城、愛知、広島、福岡の6拠点、7会場を用意。東京および大阪会場で開催される6月11日分については、既に満員となっている。

早めに参加を
同社では、現在も10%以上の高利回りでの提供を実現しているほか、独自の手厚いアフターフォローも幅広く用意。5月開催の物件説明会では、その場で購入を決断した人もいたという。

なお、6月に開催する説明会でも、高利回りで魅力的な物件から成約となることが予想され、日頃から太陽光発電投資を検討している人には絶好の機会とし、ぜひ早めに参加するよう呼びかけている。


▼外部リンク

エコスタイル プレスリリース
http://www.eco-sty.jp/archives/2090

参加申し込み・詳細
http://www.taiyo-co.jp/session/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。