サイト内
ウェブ

エステ専用化粧品「WITHOUT」シリーズがオンラインで購入可能に!

  • 2023年12月12日
  • 美容最新ニュース

SNSでの要望に応えてオンラインストアをオープン
株式会社フェースは12月4日から、同社のエステサロン専用化粧品「WITHOUT」シリーズを自社のオンラインストアで販売開始した。

同社は直営エステサロン「ザ・フェース」を運営する創業36年のエステ専用化粧品メーカー。

エステサロンで多数の顧客の肌を手入れする中で同社がたどりついたのは、「肌への触れ方で肌がキレイになる」ということだった。

例えば、スキンケアでは「こする・ひっぱる・塗り込む・パッティング」ということを行いがちだが、同社によるとこれら4つの行為はNGで、これが肌トラブルを招いているかもしれないという。

このようなことから、「WITHOUT」シリーズはこれまで、使用量や使い方を正しく伝えることができるよう、店頭での対面販売に限られていた。

しかしSNS上でのコミュニケーションから、「店に行きたくても行けない」という人の存在を知り、今回、オンラインストアをオープンすることとした。

大人気の「プレケア」も購入できる!
オンラインストアでは、限定商品のウィズアウト アドバンスセット(美容液・メイク落とし・洗顔料・パック)14,300円(税込)をはじめ、スキンケア製品、ベースメイクアップ製品、まつ毛美容液を販売している。

中でもスキンケア製品の水溶性生コラーゲン配合美容液「プレケア」アイテムは、塗るだけで顔にハリができるとして高評価を得ている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※WITHOUTオンラインストア
https://without-faith.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.