サイト内
ウェブ

キングダム 束感カールマスカラにニューカラーが仲間入り

  • 2023年8月11日
  • 美容最新ニュース

束感まつげを叶えるマスカラ
2023年8月1日、株式会社黒龍堂は自社が展開するキューティスにおいて、10月2日に「キングダム 束感カールマスカラ」のニューカラーを発売することを発表した。

キングダム 束感カールマスカラは、くっきりとした束感まつげを叶えるマスカラとして人気を博している。このマスカラが叶える束感まつげメイクは、しっかり盛れるのに、まつげ束の間に抜け感があり、目元にメリハリがつくメイクだ。

アイドルのステージメイクのように、存在感がありながらもすっきりとした印象を実現する。

赤味を抑えたブラウンカラー
今回発売する新色は、アッシュブラウン。

赤味を抑えたブラウンカラーで、茶色よりも引き締めて見え、黒よりも軽やかな目元を演出する。

これまで発売してきた束感カールマスカラと同様に、束感用のマスカラコームを採用しており、コーム部分を使ってまつげをコーティングし、コイル部分で束感まつげを作ることができる。

よく伸びるマスカラ液のため、重ね付けしてもダマになりにくいところも特長のひとつだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社黒龍堂 プレスリリース
https://www.qtis.jp/kingdom/18/


キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.