サイト内
ウェブ

女子力120%!!今年のバレンタインはハートネイルで決まりっ♡

  • 2019年2月9日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ときめきが止まらない♡

ときめきが止まらない♡

2月のイベントといえば、バレンタインですね♡
今年のバレンタインネイルはもう決まりましたか?

定番でいくなら、やっぱり“赤”??
いやいや!!思わず食べたくなるような“チョコネイル”??

今回は、バレンタインにおすすめのデザインをまとめてみました♡
悩んでいるかた、参考にしてくださいね♪

♡ハートづくし♡

♡ハートづくし♡

とにかく“かわいい”を詰め込んだ『ゆめかわ』ネイル♡
せっかくなら、思いっきり派手にという方に。
甘いカラーと、かわいいパーツが乙女心をくすぐりますね♪

♡ブラウン系で♡

♡ブラウン系で♡

甘い匂いがしてきそうな『チョコレートネイル』♡
チョコソースやトリュフがリアルで、思わず食べたくなっちゃいます!
マット×ツヤは、大人な雰囲気を演出してくれる最強の組み合わせ♪
ちなみに、欠けたチョコレートや、フルーツなどのパーツは全て手作りです♡( ´ ▽ ` )♡

♡シンプル派でも♡

♡シンプル派でも♡

最後はポリッシュデザインです♪
ベースコート→ハートと英字のシールを貼る→トップコートで仕上げた“超簡単”ネイル♡
シンプルでもバレンタイン感が出て、とってもオシャレ♪

ほかにも、ハートのくり抜き、ハートフレンチ、ハート型のホログラムをちりばめてみたり……
ハートのデザインって本当にさまざま♡

大好きな人にチョコレートを渡す日、せっかくなら指先からもかわいさを取り入れたいですよね♪

ぜひ、年に一度のイベントネイルをお楽しみください♡

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。