サイト内
ウェブ

ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

  • 2018年9月14日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

くるりんぱしたように見えるけど本当はねじるだけ!忙しい朝の味方!?

くるりんぱしたように見えるけど本当はねじるだけ!忙しい朝の味方!?

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

<用意するもの>
コテ
クリップ 2本
ヘアゴム 1本

1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。
巻くことでアレンジしやすく、仕上がりが可愛くなりますよ♪

まずは写真と同様に髪を分けとります。

2. 分けとった髪をねじねじしたら、クリップでとめます

3. もう片方も同様に

4. すべてをひとまとめにしてくくります

5. あとはバランスよくラフに崩すだけ

6. 完成したヘアスタイルがこちらです!

ねじねじして結んだだけなのに、こった感じにみえませんか?

またひとつアレンジのパターンが増えて、おしゃれの幅がひろがりますね♪

ぜひおためしくださいね。
ではでは~~♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。