サイト内
ウェブ

2016秋先取りネイル!最旬秋ネイル3つのデザイン

  • 2016年8月19日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

秋にオススメな大人可愛いチェック柄ネイル

秋にオススメな大人可愛いチェック柄ネイル

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、今回はいち早く秋を先取りしたネイルをご紹介します。
2016夏にはフルーツ柄や、シェルモチーフ、バンダナ柄などが人気でしたが、秋になるとガラッと雰囲気が変わり、カラーもベージュやカーキ、グレーなどがよくオーダーされます。
秋には毎年流行るチェック柄を、ベージュフレンチと合わせて上品なネイルにしました。
オフィスネイルでも浮かない、普段のファッションにも取り入れやすいデザインです。

 

ブラシワークでフェザーのような秋ネイル

ブラシワークでフェザーのような秋ネイル

次にご紹介するのは、ブラックとブラウンのカラーを、ブラシワークでかすれるようにデザインにして、フェザー感を出したデザインです。
ワンポイントにゴールドのフェザーパーツを乗せると、より秋らしくなるのでオススメです。
ブラシは、スクエアブラシを使用しています。
ブラシの中の水分をペーパーでしっかり拭き取り、カサカサにした状態でごく少量のカラージェルを取り、ほうきでサッとはくように、力を入れずに滑らせていきます。
とっても簡単にできて、一気にオシャレな印象になります。

 

ブラック×フラワーで秋にぴったりなデザイン

ブラック×フラワーで秋にぴったりなデザイン

最後にご紹介するデザインは、ブラックをベースにした秋にぴったりなフラワーネイルです。
まず、ホワイトのカラージェルでおおまかにフラワーの形にペイントしていきます。
次に、アイスグレーのカラージェルで、ホワイトの上から花びら部分をペイントしていきます。
さらに、クリア感のあるブルーを重ねていき、花芯部分をブラックでペイントしていきます。
今回は小花にしていますが、ダイナミックに一輪だけの大花でも素敵ですし、まだまだフットネイルされる方も多いと思いますので、フットのデザインにもオススメです。
一足早い秋ネイルで、オシャレを先取りしてみてくださいね。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。