サイト内
ウェブ

いつものヘアアレンジにプラスしたい♪リボンアクセ活用術3つ

  • 2016年8月17日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

脱マンネリ!いつものヘアアレンジがかわいくなるアクセって?

脱マンネリ!いつものヘアアレンジがかわいくなるアクセって?

かわいいって褒められたい♪ そんなアナタに贈るヘアアレンジが、こなれリボンで愛されヘアアレンジ!
いつも同じようなヘアスタイルやアレンジはマンネリを感じてはいませんか?
そんなマンネリを解消し、印象をガラッと変えるなら、ヘアアクセサリーがとても便利なのです♪
リボンなんてかわいすぎる…なんて方でも大丈夫です。
上品なリボンを使えば、周りから「かわいい♪」と言われるヘアアレンジに!
大人の女性のヘアスタイルを目指しましょう!
こちらは思い切って崩したアレンジ。後れ毛を残してざっくりまとめて、こなれ感をたっぷり出しています。

 

ダウンスタイル×リボンアクセでバランスよく♪

ダウンスタイル×リボンアクセでバランスよく♪

こちらはロングヘアのダウンスタイルに、リボンをプラスしてみました。
ざっくりした三つ編みのアレンジが、ちょっと大人な女性の雰囲気に♪
リボンは上の位置につけることで、重たくなりがちなダウンスタイルのバランスを取っています。
少し大きめのリボンを使うことで、ほどよい存在感でヘアアレンジが引き立ちますね!

 

アップスタイル×リボンアクセで華やかスタイル

アップスタイル×リボンアクセで華やかスタイル

最後は、アップスタイル×リボンのアレンジ。
これならちょっとしたパーティーにも行けそうですね。
リボンのアクセを結び目につけることで、崩れにくくする効果も♪
今回は全て同じリボンを使用していますが、ヘアアレンジで印象が変わるのが写真を見ても分かるかと思います。
わりといろいろなアレンジと相性が良いのも、リボンアクセの魅力の1つ♪
シンプルなまとめ髪が簡単にかわいいアレンジになるリボンのアクセサリー。
普段のアレンジにワンポイントプラスするだけですので、とても簡単なのでぜひお試し下さい!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。