サイト内
ウェブ

コスパも◎!一瞬でモテ髪になるヘアピアス活用アレンジ

  • 2016年5月15日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ヘアアレンジがもっと可愛くなるヘッドピアスが今人気!

ヘアアレンジがもっと可愛くなるヘッドピアスが今人気!

ヘアアレンジには必要不可欠といっても良いほど、最近のヘッドアクセサリーは充実していて普及していますよね!!
工夫もされており、コスパも良いものが多く出回っているので、誰でも入手しやすいというのも良いですよね。
カジュアルな物からビジューなどが付いて派手な物まであるので、シーンで演出を変えられるのも魅力です。
今回はピアスをご紹介したいと思うのですが、こちらはヘアアレンジ用に作られた物で、ヘッドピアスという物です。ヘアピアスとも言いますね。

 

簡単!ヘッドピアスの使い方

簡単!ヘッドピアスの使い方

使い方はとても簡単で、捻じるだけです。
渦のようにできているので、クルクルと回していくだけで髪の毛に入っていきます。
編み込みやピニングした毛など、固定的な箇所に使用できます。
編み下ろしなどには使用しやすいですね。
今回は、ラプンツェル風のヘアアレンジにプラスしています!
編み込んだ所だと編みは崩れ難いので、そういった所に付けると落ちないですよ!

 

付けるだけで簡単に華やかアレンジに♪

付けるだけで簡単に華やかアレンジに♪

クルクル回していくだけで着脱可能なので、気軽に使用できますのでセルフアレンジにオススメです!
凝ったアレンジができない! なんて方でも、付けるだけでシンプルなアレンジがぐっと華やかさになります。
ヘアピアスというだけあって、一つひとつは小さいものなので、いくつか全体に散らすようにして付けるのが可愛く仕上がるコツ。結婚式のお呼ばれなど、特別なパーティーなどの時は、少し大きめのヘアアクセをプラスすると◎。
ぜひお試し下さい。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。