話題沸騰中のガールズグループ「HANA」を生んだオーディション「No No Girls」とボディメンテがコラボ!
2025年2月12日
「ボディメンテ」は、日ごろから体調管理を心がける人々の健康をサポートする企画を2023年より実施している。その第3弾として、SKY-HIがCEOを務めるマネジメント&レーベル・BMSGと、ラッパー/アーティストのちゃんみながタッグを組み、2024年10月の開始からSNSを中心に大きなムーブメントを起こしているBMSG GIRLS GROUP AUDITION「No No Girls」とのコラボレーション企画、「ボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーン」が2025年1月31日より開始された。本キャンペーンに関して、担当者に話を聞いてみた。 【写真】ボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーン
――「ボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーン」に関して、意図や狙い、ターゲットについて教えてください。
ボディメンテは「THE DAY. 仕上げよう、その日のために。」というキーメッセージのもと、どうしても外せない大事な日「THE DAY.」に向けて日ごろから体調管理を心がける人の健康をサポートする企画を展開しています。
その第3弾となるのが、BMSG GIRLS GROUP AUDITION「No No Girls」とのコラボレーション。そのコミュニケーション施策の一環としてキャンペーンを展開し、No No Girlsの体調管理をサポートしてきたボディメンテを、キャンペーンをきっかけに皆様の手にとってもらえたらと考えています。
――本キャンペーンの賞品について教えてください。
2025年1月11日にKアリーナ横浜にて行われた最終審査「No No Girls THE FINAL」にてデビューが決定した7人組ガールズグループ「HANA」のデビュー直前イベント ミート&グリート付きコンサートペアチケットや、直筆サイン入りコラボTシャツ、「No No Girls」とのコラボタンブラー等の賞品です。
――読者へのメッセージをお願いします。
「No No Girls」では、選考を通過した候補者たちが、デビューという夢に向かって厳しい審査の中でも日々成長を続ける様子を映し、その姿勢は多くのファンを魅了しました。「ボディメンテ」は、夢に向かうすべての人の体調管理をサポートし、挑戦を後押しする存在でありたいと願っています。皆様の「ボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーン」へのご応募をお待ちしております。
■■ボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーン
コラボレーションを記念して、総計310人に当たるボディメンテ × No No Girls THE DAY. キャンペーンを実施する。