サイト内
ウェブ

「ドラゴンボールZ」から新作アイテムが登場!名シーンをデザインしたファン必携のTシャツも

  • 2024年4月1日
  • Walkerplus

連載スタートから40年近くが経過した今でもたくさんの人に愛され続けている「ドラゴンボール」。作者である鳥山明さんの突然の訃報に驚き、悲しんだファンも多いことだろう。

同作をアニメ化した「ドラゴンボールZ」は1989年より放送を開始し、全291話が放送された。そんな「ドラゴンボールZ」から、デザインTシャツやアクリルスタンドなどのアイテムが登場!キャラクターグッズサイト「コスパ通販」で予約受付がスタートしている。

「超サイヤ人 孫悟空 Tシャツ」(3300円)は、悟空が初めて超サイヤ人になった姿を描き下ろしたファン必携の1枚。カラーはホワイトとサンドカーキの2種類で展開されるので、暖かくなるこれからの時季に向けて、自分のお気に入りのカラーを選んでみて。

フロント部分にプリントされたブロリーが圧倒的な存在感を放つ1枚が、「伝説の超サイヤ人ブロリー Tシャツ」(3300円)だ。ブロリーの不敵な笑みがクールな、スミカラーと赤を基調としたTシャツを夏のコーディネートの主役にしてみてはいかが?

アクリルスタンドは「悟空&悟飯 親子かめはめ波 アクリルスタンド」と「超ベジット アクリルスタンド」、「伝説の超サイヤ人 ブロリー アクリルスタンド」(各1650円)の3種類がラインナップ。アニメの迫力をそのままパッケージングしたかのようなアクリルスタンドは、約14センチと大きさも十分。部屋に飾るもよし、持ち歩いて写真を撮るもよしの代物だ。

今回紹介したアイテムのほかにも、亀仙流のおなじみのマークをデザインしたエコバッグ「亀仙流 エコバッグ」(2200円)や、レッドリボン軍のアイコンをあしらったマグカップ「レッドリボン軍 二層ステンレスマグカップ(塗装)」(3630円)などが登場。予約受付は2024年4月7日(日)までを予定しているので、お見逃しなく!

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。

※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.