サイト内
ウェブ

春の陽気で“うとうと”するプーさんたちがかわいい!桜モチーフのディズニーアイテムが登場

  • 2024年1月25日
  • Walkerplus

ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストア「Disneystore.jp」に、桜をモチーフにしたアイテムが登場する。

ひと足早く春の訪れを感じるピンクカラーのキュートなデザインから、毎年好評を博している桜モチーフのアイテム。今年は「満開の桜を眺めながら春の陽だまりの中で“うとうと”」をテーマに、ディズニーやピクサーのキャラクターたちのとろんとした表情がかわいいアイテムがラインナップしている。

「プーさん&ピグレット ぬいぐるみ SAKURA」(5600円)や「スティッチ&スクランプ ぬいぐるみ SAKURA」(5600円)は、ゆったりと眠るプーさんやスティッチの様子に癒やされること間違いなしのぬいぐるみ。そのほかにも、おしゃれキャットのマリーやトイ・ストーリーのロッツォなどのぬいぐるみがお目見えしている。キャラクターごとにポーズやピンクの色味が違っているので、並べて飾るとグラデーションのよう!自分のお気に入りのキャラクターだけではなく、仲間たちと合わせて飾りたい1品だ。

桜が舞う季節といえば新学期。ということで春の新学期シーズンにぴったりな文房具もずらりと並ぶ。まるでぬいぐるみのような佇まいで、机の上を一気に華やかにしてくれるのが「プーさん 筆箱・ペンケース ぬいぐるみ風 SAKURA」(3000円)だ。桜色のプーさんの頭の上には花びらが、おしりにはミツバチがあしらわれている。勉強や仕事に疲れた際には、ふわふわもちもちの筆箱でもうひと頑張りするエネルギーをチャージしてみて。

「プーさん ボールペン アクション SAKURA」(1100円)は、ほわほわ感がかわいいフロッキー加工のプーさんが乗ったボールペン。クリップをノックするとマスコットの両腕が上下に動くので、ノックするのも楽しくなる!

今回紹介したアイテムのほかにも、春のティータイムに使いたい「プーさん&ピグレット ティーカップ SAKURA」(2500円)や、マチ付きで収納力も抜群の「プーさん&ピグレット ショッピングバッグ・エコバッグ 総柄 SAKURA」(1400円)なども販売。桜をモチーフにしたアイテムで、ひと足早く春のワクワクを堪能してみては?

※ 記載価格はすべて税込みです。

※ 品切れの際はご了承ください。 

※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

※ 一部店舗で取り扱いがない場合があります。

(C)Disney
(C)Disney/Pixar
(C)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.