サイト内
ウェブ

スヌーピーの「ミニチュアシリーズ」最新作!“ブックカフェ”がテーマのおしゃれなデザイン

  • 2023年3月21日
  • Walkerplus

スヌーピーのさまざまなシーンをミニチュアにした、リーメントの人気シリーズに新作が登場!「ブックカフェ」をテーマにした最新シリーズでは、コーヒーや軽食を楽しみながら本を読むスヌーピー&ウッドストックの姿を楽しめる。

「Snoopy’s BOOK CAFE」(各990円/全8種)は、おしゃれなブックカフェをテーマにしたミニチュアフィギュア。ラインナップは、本を読むスヌーピーやウェルカムボードが入った「いらっしゃいませ」や、PEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちが表紙の雑誌が目を引く「本日入荷したばかりです」など全8種類。箱の中身は外からわからない仕様なので、何が入っているか、開けるまでのドキドキ感も楽しめる。

本棚やテーブルにもスヌーピー&ウッドストックの姿がデザインされていたり、イスの座面には足あとのワンポイントがあったりと、細かいところにもこだわりが散りばめられている。至る所にスヌーピーたちが隠れているので、時間を忘れて眺めてしまいそう。

同シリーズは、全国の玩具・雑貨店、キャラクターショップにて2023年4月10日(月)より発売予定。目に入るだけで幸せな気分にしてくれるミニチュアシリーズ、ぜひチェックして!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.