サイト内
ウェブ

価値観でマッチングできる恋活、婚活マッチングサービス「with」が心理テストの結果をパフェやドリンクに表現した「価値観パーラーwith」を期間限定オープン!

  • 2022年12月23日
  • Walkerplus

価値観でマッチング可能な恋活、婚活マッチングアプリ「with」は恋愛価値観をテーマに恋愛シーンにおける理想や感情を特製のパフェやドリンクに表現して提供する「価値観パーラーwith」を12月23日から25日(日)の3日間限定で原宿にオープン。

■1年の締めくくりに自分の価値観に出会う。体験型エンターテインメント「価値観パーラーwith」とは
価値観パーラーwithは、恋愛シーンにおける理想や感情を特製のパフェやドリンクで表現し、体験できるエンターテインメントパーラー。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、⾃⾝や⼤切な⼈の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所である。

リアルでの出会いも増えるクリスマスや年末シーズンに自分や恋人、友達などの恋愛価値観に対する理解を楽しみながら深め、これからパートナーを探す方には2023年を前に、価値観をテーマにした体験を通して前向きな恋愛を後押しし、既にパートナーがいる方には改めてお互いの価値観の大切さを感じてもらい、より長く続く良縁を築いてもらうことを目的としている。

■心理テスト結果によって全16通りのパフェを提供
価値観パーラーwithでは、それぞれの恋愛における理想や感情を表現したパフェを無料で楽しむことができる。恋愛における価値観は⼈それぞれで良い悪いがないように、違う⾒た⽬でもどれも素敵で美味しいという、価値観の多様性を表現している。どの価値観もきっと美味しいはず。

心理テストの診断で「チョコパフェタイプ(気配り度⾼め)」、「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量⾼め)」、「ブドウパフェタイプ(正直度⾼め)」、「オレンジパフェタイプ(寛容度⾼め)」の4つのベースタイプに分かれ、さらにトッピングなどが加わり、全16通りのパフェが提供される。

さらにwithが提供する⼼理テスト「恋愛スタイル診断」の結果に基づいて作られる、価値観ドリンクも提供予定。

■さまざまなデートシチュエーションを見ながら恋愛タイプを診断!
店内に入店したら、無料でコーヒーや紅茶といったウェルカムドリンクが提供される。そのドリンクを飲みながら待っていると、キャストがステージ上で価値観エンターテインメントショーを展開。

価値観エンターテインメントショーでは、相⼿におすすめされたお店が好みと違い、感想を求められた場合や注⽂したメニューがなかなか届かない場合など、デートシーンにおいて価値観が分かれるさまざまなシチュエーションをキャストが演じている。

この演劇を見ながら⾃分だったらどのように反応するかを選択肢の中から近いものを選んでいき、この回答を集約したものが恋愛タイプとして診断され、その診断結果に応じた特製の「価値観パフェ」が提供される流れだ。

■年末年始は自分の恋愛価値観を深堀ってみる!?
withは価値観でマッチング可能な恋活、婚活マッチングサービスとして、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスを目指しており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる好みカード機能や、心理テストで深層心理までを含めたマッチングを可能としている。

価値観パーラーwithのオープンを記念し、2022年12月20日から2023年1⽉9⽇(祝)の期間、アプリ内で価値観エンターテインメントショーと同様の全6問の⼼理テスト「価値観パフェ診断」を公開。原宿に来ることができなくても自分の恋愛価値観と出会うことができる。1年の締めくくりに、新たな出会いを⾒つけるために価値観パーラーや価値観パフェ診断で自分の恋愛価値観を深堀ってみてはいかがだろうか。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.