サイト内
ウェブ

スヌーピーの「ミニショルダー」でスマートにおでかけ!コーデのワンポイントになるおしゃれデザイン

  • 2022年8月5日
  • Walkerplus

キャッシュレス化が進んでいる今、小さめバッグでスマートにおでかけをする人も多いのでは?そんなミニマル派さんにおすすめな、PEANUTS(ピーナッツ)デザインのミニショルダーを紹介しよう。

「ソレイユ ピーナッツ ミニショルダー」(3190円)は、スマートフォン、お財布、ポーチなど必要最低限の持ち物を収納できる、ミニマルサイズのショルダーバッグ。背面ポケットや内側メッシュポケットなど収納も充実しているので、普段のおでかけやお散歩の頼もしい相棒になりそう。付属のショルダーを取り外せば、コスメやガジェット用のポーチとして使えるのも便利だ。

カラーは、使いやすい無地のベージュ、ブラックのほか、コーデのポイントになりそうなピンク、ドット、アニマルの全5色を展開。色・柄によってすべて異なる、スヌーピーや仲間たちの刺しゅうや裏の織りネームのデザインにも注目してみて!

普通の大きさのバッグでは躊躇してしまうカラーや柄を、アクセサリー感覚で取り入れやすいのがミニショルダーのいいところ。そろそろマンネリ気味の夏コーデを、スヌーピーのおしゃれなアイテムでアップデートしてみては?購入は「ヘミングス」オフィシャルオンラインストアにて。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.