サイト内
ウェブ

“わたしのため”の体験が楽しめる 新感覚フラワーアート施設「NAKED FLOWERS FOR YOU」誕生!

  • 2022年3月9日
  • Walkerplus

「花」を五感で楽しむ体験型アート展「NAKED FLOWERS」の国内初常設「NAKED FLOWERS FOR YOU」が3月19日(土)に有楽町マルイの8階にオープンする。

この施設最大のポイントは、一人ひとりに合った“パーソナライズ体験”。“わたしのため”に生まれる4つの「花」のアート体験を通じて、自分の魅力と改めて向き合うことができる。その他にも、彩り豊かな6つのフラワーアートや、環境に配慮したサステナブルカフェと、花や自然を堪能できるコンテンツが満載。

■パーソナライズ体験が楽しめる4つのガーデン
最初に「PHYTOTHERAPY(フィトセラピー)」を取り入れたプロフィール診断で、今の状態を分析して記録。そのパーソナルデータを手元に携えて、“わたしのため”の体験が待つ4つのガーデンを巡っていく。

ここで、気になる4つのガーデンを簡単に紹介。リラックスできる香りの中で瞑想し、ニュートラルな自分を発見する「FROZEN FLOWER GARDEN」、今の自分に必要な栄養成分が入ったメディカルチョコレートを探し出す「CHOCOLATE GARDEN」、体内から美しくなれるメディカルハーブが摘める「WILD FLOWER GARDEN」、そして、AIの分析によって自分の顔に合うコスメがわかる「BLOOMING GARDEN」。内面から外見まで健康で美しくなれる“わたしのため”のアイテムを受け取った後は、前よりもポジティブな気持ちになれるはず。

■診断結果を基にしたパーソナライズドリンクを提供してくれるカフェ
「NAKED FLOWERS CAFE」では、診断結果で導き出された、自分に必要な栄養素が摂れる“わたしのため”のスムージーが購入できる。使用している容器は、全て環境に配慮した素材で作られており、身体だけでなく地球への優しさも感じる。また、タンポポをモチーフとしたインタラクティブアートオブジェ「DANDELION」も展示されており、世界に平和の花を届け合うアートプロジェクト「DANDELION PROJECT」にも参加できる。

春の新たなスタートに向けパーソナル体験を通じ、自分の中にある素敵な花を咲かせてみよう。


※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.