サイト内
ウェブ

スヌーピーの限定ハンカチが便利!お弁当包みはもちろんミニスカーフにしてもかわいい

  • 2021年11月9日
  • Walkerplus

衛生面に気を使う今、以前よりもハンカチを持ち歩く人が増えていることだろう。そんな情勢にぴったりな、スヌーピーのとってもキュートなハンカチを紹介!

PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」オリジナルの「大判ハンカチ50×50cm/LOVELY TOWN」(1100円)は、発色の美しい大判ハンカチ。ちなみに「LOVELY TOWNシリーズ」は、カルフォルニア州サンタローザと日本をテーマに、それぞれを象徴するかわいいアイテムを集めたデザインシリーズだ。

ハンカチは、旬のペパーミントグリーンをベースにしたサンタローザ柄と、柔らかい深みのあるピンクをベースにしたジャパン柄の2柄が展開されている。絶妙な配色バランスで、カラフルなのに品のある仕上がりとなっているのが特徴的。

生地は高密度の80サテンを使用していて、シルクのような光沢感と肌触りを楽しむことができる。また、50×50センチの大判サイズなのでお弁当包みとして使用できるほか、首やバッグに巻くなど、ミニスカーフのようなアレンジも楽しめる。

気になった人はPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」をチェックして!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.