サイト内
ウェブ

岐阜県に初上陸!ギャレット ポップコーン ショップスから新業態となるCAFE併設型店舗がオープン

  • 2021年9月10日
  • Walkerplus

2021年8月6日、土岐プレミアム・アウトレットに、ギャレット ポップコーン ショップス(R)の新店舗「土岐プレミアム・アウトレット店」がオープン。この店舗は、ギャレット ポップコーン ショップス(R)としては初めての取り組みとなる、CAFE併設型店舗だ。

■ブランド初のCAFE併設型店舗
これまでの店舗では、作り立てのポップコーンを自宅で楽しむ“テイクアウト専門店”だったが、今回新業態としてイートインスペースを設けたことで、アウトレット内でのお買い物中に休憩しながらその場で食べることができ、より出来立ての味を楽しむことができる。もちろん、お家で楽しむテイクアウトもおすすめ。お好みのフレーバーを組み合わせたオリジナルミックスを注文することも可能だ。

■「土岐プレミアム・アウトレット店」限定ご当地フレーバー発売
オープンにあたり、土岐プレミアム・アウトレット店でしか買うことのできない限定フレーバー「焦がし醤油キャラメルクリスプ(TM)」が登場。口の中にふわっと広がる焦がし醤油の旨味とキャラメルの組み合わせは、和と洋を1度に味わうことができ、クセになること間違いなし。

■土岐ならではのコラボレーションが実現
さらに今回、新店舗のオープンを記念して、岐阜県土岐市駄知町に工房を構える美濃焼の窯元「SAKUZAN/作山窯」とのコラボレーションが実現。素材のもつ風合い、質感にこだわり抜いた作品が魅力の「SAKUZAN」のオリジナルカップと土岐プレミアム・アウトレット店限定フレーバー「焦がし醤油キャラメルクリスプ(TM)」のミニバッグがセットになった「オリジナルカップセット」が限定発売されている。※8月20日より数量限定で発売、なくなり次第終了。

地域ならではの見どころが多い新店舗で、限定フレーバーやコラボグッズなどを存分に楽しもう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.