サイト内
ウェブ

スヌーピーの手のひらサイズの財布が再登場!キャッシュレス時代に対応

  • 2021年3月24日
  • Walkerplus

キャッシュレス化が進み、現金をあまり持ち歩かなくなったという人も多いはず。とはいえ、まったく持たないのも不安なので、最低限のお札や小銭は持っておきたいところ。そんなときに便利なのが、スヌーピーの「ちいさいふ」(各1万2980円)。ミニマムながら、お札・小銭・カードをすべて入れることができ、使いやすさも抜群だ。

「ちいさいふ」は、西宮阪急(兵庫県西宮市)にあるPeanuts LIFE&TIMESとクアトロガッツがコラボレーションしたオリジナル商品。昨年登場し大人気だった2つのデザインに加え、新たに「ハート柄」「音符柄」の2デザイン(各2色展開)が仲間入りした。

素材には、最高級の栃木レザーを使用。デザインだけでなく革にもこだわり、ひとつずつ丁寧に仕上げられている。使うほどに色艶が出てくるので、長年愛用できるお気に入りのデザインを選ぼう。

購入は、西宮阪急4階の「Peanuts LIFE&TIMES」店舗、もしくは、スマホから手軽に注文できる阪急のリモートショッピングサービス「リモオーダー」にて(※別途送料、HANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要)。

荷物が多くなりがちな通勤・通学時や、ちょっとしたおでかけなど、いろいろなシーンで役立つはず。店舗に行かなくても、オンラインで購入可能なので、気になった人はぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.